ショタステーション^д^


四号


 
 
 
 
題名 大助色+冴原色 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【大助色+冴原色】

発情期になって大助にすりすりしちゃうウィズがかわいいです。そんなウィズに大助も思わず反応してしまって――。また、かわいく女装した冴原にムラムラしちゃった報道部員が、冴原の艶めかしいポーズを激写しまくります。大助好きはもちろんのこと、冴原好きにはたまらない逸品です。

 
 
 
 
題名 ユニっぷり! [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【ユニっぷり!】

泥&ばんそうこうな黒髪サッカー少年、先輩にいじられて染みができてしまったバスケ少年、気持ちよく横四方固めをかけられている柔道少年、さらに陸上、水泳、剣道、野球と充実したユニフォームを楽しめます。学生服や体操服も必見。赤白帽と聞いてグッとくる方、まさに体育祭の到来です。

 
 
 
 
題名 ラグラグ [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【ラグラグ】

触手系の凶にからまれ、初めての快感を与えられてしまう陣がかわいすぎです。びくびくと敏感に反応している陣を見てどうにかしなければ、と苦手なぬるぬるに抗おうとする焔も、むりやり剥かれて先っぽをいじられちゃいます。はたしてそんなエッチな凶に等軍兄弟はどうなってしまうのか、ぜひお確かめください。

 
 
 
 
題名 熊猫缶[ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【熊猫缶】

腕を縛られてむりやり脱がされ、反応してしまっている生えかけのクーがかわいく、また跳び箱の上で押し込まれてせっぱ詰まった表情の植木もたまりません。息ヌき小狼も素敵です。かわいい子たっぷりで大満足の詰め合わせです。

 
 
 
 
題名 黄豆二粒入り。[ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【黄豆二粒入り。】

アルといっしょに入ったお風呂でのことを思い出してもじもじしたり、初めてのことで大嫌いな牛乳が出ちゃったと戸惑うエドがいじらしいです。とろーんとした表情のアルもたまりません。豆エド&豆アルが好きな方、そんな作品がついに錬成されました!

 
 
 
 
題名 熊猫缶2 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【熊猫缶2】

舌を絡ませ合って気持ちよくてうっとりな浜田と泉や、ムーンドギーに手ほどきを受けるレントン、先輩にしゃぶらされる駆など、存分にお楽しみいただけます。素っ裸で首輪などをされている半剥けなサイトもたまりません。ミルク大好きなリュームもどうぞ。

 
 
 
 
題名 パンダ缶 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【パンダ缶】

突然やってきたのは、兄と名乗るロボット。見た目は完全に人間で、家事も万能――のはずが、まだ試作段階ということでへんてこりんな性格と機能を満載。得意なのは勇也を喜ばすことということで、ベッドに運んで高速ペロペロ機能などを駆使しちゃいます。ほのぼのなブラコンをご堪能あれ。

 
 
 
 
題名 白虎と白虎使い [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【白虎と白虎使い】

名落宮でリクを待つ間、久しぶりにヤクモと再会したコゲンタ。むかしのことを思い出し、久々ということで始めちゃいます。シッポをにぎられて力が入らないコゲンタのかわいさは究極的。さらにそんなふたりをリクは目撃してしまい――。コゲンタ好きは絶対ゲットの逸品です。

 
 
 
 
題名 ユニっぷり!2 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【ユニっぷり!2】

上着だけのジャージ姿でばんそうこうという組み合わせに始まり、先輩のをくわえしごく見習い、学生服の弟に舐められ雫をあふれさせてしまうブレザーの兄など、たまらないユニフォーム&シチュエーションばかり。友だちふたりと体育倉庫でしたり、先生と生徒のいけない課外授業、さらには特設ページではずらした水着やワイシャツなど、かわいいユニっ子が満載です。

 
 
 
 
題名 ラグラグ2 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【ラグラグ2】

陣にからかわれ、オトナになる特訓をさせられることになった鼓。陣に連れられ見せられたのはえっちな本で、鼓のを取り出していきなりくわえちゃいます。ちょっぴり生意気な陣に仕返ししたり、焔も鼓に胸の突起をいじられながら陣に先っぽをなめられたり吸われたりして──。3人で味わうオトナの世界をお楽しみください。

 
 
 
 
題名 POP STAR [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【POP STAR】

子供っぽいという理由で何度もフラれているショウに、大人になるための協力をせがまれてしまいます。文字通り甘いエサに乗せられてしまったハジメは、ショウのぴんと上向いたものを口に含み、きつきつのおしりに──。いろんなことに一生懸命なふたりをどうぞ。

 
 
 
 
題名 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【零】

先輩候補生たちに目を付けられたゼロは、痛めつけられ、さらに恥辱を味わわされてしまいます。おしりに突っ込まれてびんびんになったのを激しくしごかれ、達する寸前で止められ……。剥けかけ&生えかけで顔をべたべたにされてしまうショタっこなガルも極上です。

 
 
 
 
題名 ばななあいす [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【ばななあいす】

リンにお子様とバカにされたことでプンプン怒りながら帰宅したレン。歌詞の意味がわからないということで、モノで釣られてしまったカイトが純白純真まっしろなレンにいろいろ教えちゃいます。まだつつまれているのをふにふにしたり、だんだん気持ちよくなって止まらなくなっちゃったりと、初めてのえっちな経験を一気に歌い上げちゃいましょう。

 
 
 
 
題名 熊猫缶3 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【熊猫缶3】

メカに捕らわれてえっちな責めを受けてしまったり、先輩と後輩の学ラン男子ふたりが気持ちよくなっていたり。ぴんぴんのをいじり合うのもたまりません。かわいい男の子たちの淫らな姿が詰め込まれた缶詰をぜひお召し上がりください。

 
 
 
 
題名 Re:ユニっぷり! [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【Re:ユニっぷり!】

ふたりの新入部員を自らしっかりとしごいてあげる柔道部のちっちゃめな主将や、体育倉庫で先輩たちにはずかしめられるバスケ部員など、ユニフォーム好きにはたまらない逸品です。教育実習にやってきた先生をふたりで責めちゃう男子生徒もかわいくて必見。学校内でのえっちな出来事を存分にご堪能いただけます。

 
 
 
 
題名 CONTRIBUTION. [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【CONTRIBUTION.】

何をするにもずっと一緒だったふたご兄弟の雄一と雄二。けれど、次第に周りから比較されるようになったことで、何でも競争するようになって……。そんなふたりの次なる勝負はちょっぴりえっちなことです。また、制服少年やジャージ少年、眼鏡リーマンなどいろんな男の子たちが楽しませてくれます。もっこりブルマな弟についにガマンの限界を超えちゃうお兄ちゃんもお見逃しなく。

 
 
 
 
題名 中途半端 [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【中途半端】

部室で女子が着替えているところを不意に見てしまい、まだ剥けきっていないのをびんびんにしちゃいます。やむなくトイレで慰めようとすると──。また、学ラン姿ではずかしめられたり、強化スーツ越しに気持ちよくされたりと、見どころたっぷりです。

 
 
 
 
題名 おもてなし! [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【おもてなし!】

人気で赤に劣るはずがないと後先考えずに張り合ってしまう負けず嫌いの緑。恥ずかしい姿を動画で配信されると知っても、覚悟を決めて一気に脱ぎさってしまいます。視聴率がぐんぐん上昇する中、リーダーの座を譲るまいと赤も――。意地っ張りなふたりの対決をぜひご覧ください。

 
 
 
 
題名 TWINS [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【TWINS】

弟に怪しげなクスリを飲まされたことを知らず、ずっとムラムラしっぱなしの燐。何を見ても興奮が増すばかりで、トイレに駆け込むも弟の妨害で目的を果たせず──。巧みな罠にかかってしまった兄が弟の手で何度も搾り取られちゃうのがたまりません。さらにしっぽもぎゅうっと握られて感じまくっちゃいます。

 
 
 
 
題名 Island life [ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【Island life】
[熊猫四号] の【Island life】

先生にパソコンを借りてえっちなサイトを見ていると、向こうに行ってると言って席を外したはずの先生が覗いていて──。後ろから抱きかかえるようにして先生のをいじっちゃうのがたまりません。ドキドキの展開をぜひ。

 
 
 
 
題名 ハジメ先生とオトナの保健体育。[ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【ハジメ先生とオトナの保健体育。】
[熊猫四号] の【ハジメ先生とオトナの保健体育。】

兄が体調が悪くて寝込んでいるのをいいことに、先生になりすまして教室に現れた弟。いつもとは異なる雰囲気に生徒たちに不審がられながらも、特別な保健体育の授業を強引に始めてしまって……。かわいい男子生徒たちが教材にされ、まだつるつるだったり生えかけだったり、まだ皮につつまれていたところを剥かれてしまうのをお楽しみください。皮の隙間に舌をねじ込ませちゃうのもえっちです。

 
 
 
 
題名 ハジメ先生とオトナの保健体育2[ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【ハジメ先生とオトナの保健体育2】
[熊猫四号] の【ハジメ先生とオトナの保健体育2】 [熊猫四号] の【ハジメ先生とオトナの保健体育2】

自分になりすましてかわいい生徒たちにいろんなことをしまくったハジメを咎めるも、そのときの淫らな話を聞いてつい硬くしちゃうハジメ先生。それをハジメに気付かれ、舌を絡まれるとそれだけでうっとりととろけた表情になってしまって……。そこへやってきたタロー,ソラ,ショウも加わって、くんずほぐれつな保健体育のえっちすぎる授業が始まっちゃいます。

 
 
 
 
題名 H事業部営業弐課[ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【H事業部営業弐課】
[熊猫四号] の【H事業部営業弐課】 [熊猫四号] の【H事業部営業弐課】

ようやく就職先が決まり、肩身の狭いフリーター生活から抜け出せると感涙にむせびつつ緊張しながら配属先の営業二課に向かった岳。さっそく先輩たちに外回りに連れ出され、初めての営業にドキドキしていると、いきなりスーツを脱ぐように言われて――。先輩たちにひん剥かれ、デスクの上に恥ずかしい格好で転がされ、新開発のグッズの実証をされちゃうのをご覧ください。さらに先輩も自分の身体を使って商品説明をしているうちにえっちなスイッチが入ってしまい、発情しっぱなしになっちゃいます。

 
 
 
 
題名 STAY![ 熊猫四号 ]
[熊猫四号] の【STAY!】
[熊猫四号] の【STAY!】 [熊猫四号] の【STAY!】

アパートの前で眠りこけていたところをかっちゃんに起こされ、風呂に入れられて頭をぶるぶると振ってわんこみたいに水を切るダイキ。風呂から出てすぐに発情するものの、週末まで待てと言われてしゅーんと落ち込んじゃうのがかわいいです。しかしガマンできず、ひとりでやるのを許されて極太のを床にずりゅんずるんとこすりつけているうちに――。また、他のニオイがするトモをしっかりと自分のニオイにするため、舌を尖らせて内部までねぶり上げ、びんびんの雄茎をにゅううっとうずめ込んでたっぷりと濃密種汁を注ぎ込む浩大のわんこぶりも必見です。

 
 
 
 

inserted by FC2 system